Villa Guides/Concept
管理アフターサービス
To your villa life Suggestions along the lines.
Continue to live comfortably
feat.が分譲した別荘地においては、お客様に末永く快適に住み続けていただくため、専任担当者が「定期巡回」「定期点検」を実施しています。
さらに、緊急事態での対応や台風等の自然災害での対応やサポートを行っています。
Management and support
お客様に末永く快適に別荘をご利用して頂くために、feat.では専任担当者が定期巡回を行っております。(基本管理)
feat.で建築して頂いたオーナー様の別荘は年1回の定期点検を行っております。
在来建築は3年間、ログホームに関しては5年間、各種メンテナンスを行っております。
専用の除草機や除雪車で弊社が分譲した別荘地の管理を行っております。冬の道も安心して走行出来ます。
お客様の住まいで発生した緊急事態の対応や、台風等の自然災害での対応やサポートを行います。
Standards for after-sales service
アフターサービス基準は、法律上の瑕疵担保責任とは別に、住宅に一定の不具合が発生した場合に、施工業者である「ふじ企画株式会社」が無償で補修するための基準を定めたものであります。