Villa Guides/Concept

別荘ガイド

管理アフターサービス

To your villa life Suggestions along the lines.

あなたの別荘ライフに
沿ったご提案。

快適に住み続けていただく

Continue to live comfortably

feat.が分譲した別荘地においては、お客様に末永く快適に住み続けていただくため、専任担当者が「定期巡回」「定期点検」を実施しています。
さらに、緊急事態での対応や台風等の自然災害での対応やサポートを行っています。

管理・サポート内容

Management and support

Item01

定期巡回

お客様に末永く快適に別荘をご利用して頂くために、feat.では専任担当者が定期巡回を行っております。(基本管理)

  • 室内清掃 ※特別管理
  • 冬場の水抜き、水出し ※特別管理
Item02

定期点検

feat.で建築して頂いたオーナー様の別荘は年1回の定期点検を行っております。
在来建築は3年間、ログホームに関しては5年間、各種メンテナンスを行っております。

Item03

除草・除雪

専用の除草機や除雪車で弊社が分譲した別荘地の管理を行っております。冬の道も安心して走行出来ます。

Item04

緊急事態、台風災害における対応、サポート

お客様の住まいで発生した緊急事態の対応や、台風等の自然災害での対応やサポートを行います。

アフターサービスの基準

Standards for after-sales service

アフターサービス基準は、法律上の瑕疵担保責任とは別に、住宅に一定の不具合が発生した場合に、施工業者である「ふじ企画株式会社」が無償で補修するための基準を定めたものであります。

電話でのお問合わせ

ふじ企画(株) 山中湖
TEL 0555-62-3355
ふじ企画(株) 河口湖
   (ホンカ・リゾート富士五湖)
TEL 0555-73-3555
 物件見学・資料請求・メールでのお問合わせ
物件検索 山中湖 河口湖 お問合せ