管理・サポート Support

 弊社が分譲した別荘地においては、お客様に末永く快適に住み続けていただくため、専任担当者が「定期巡回」「定期点検」を実施しています。
 さらに、お客様の住まいで緊急事態での対応や台風等の自然災害での対応やサポートを行っています。

私たちは実現します。
 私たちは、お客さまに信頼される企業であることをモットーに、企業活動をおこなっております。
お客さまからのご要望・ご意見を丁寧に対応するとともに、お客さまの立場に立って考えた、価値を持つ商品とサービスを提供します。

【目標・課題】
 お客さまにご安心いただけるサービスを提供できるように、アフターサービス体制確立とお客さまからの申し出受付から対応までの業務スピードを高めます。
 住まいに関するご相談に対して施工・アフターサービスに至るまで、お客さまのご意見に基づき業務改善を行い、さらなる品質向上を目指します。

定期巡回 REGULAR PATROL

 お客様に末永く快適に別荘をご利用して頂くために、ふじ企画では専任担当者が定期巡回を行っております。(基本管理)

 また、お客様のご要望に合わせて、月に2回の室内清掃なども行います。(特別管理  12月~4月の冬期は月1回)

 冬場の水抜き・水出しなど、オーナー様が現地に来られない時も安心して別荘の所有を続けて頂けるように、私たちは日々活動しております。

定期点検 PERIODIC INSPECTION

ふじ企画で建築して頂いたオーナー様の別荘は年1回の定期点検を行っております。

在来建築は3年間、ログホームに関しては5年間、各種メンテナンスを行っております。

除草・除雪 WEEDING AND SNOW-REMOVAL

  四季折々周りの状況は変わっていきます。

その為にふじ企画では、専用の除草機や除雪車で弊社が分譲した別荘地の管理を行っております。

アフターサービス基準へ